下北沢自動車学校

小田急線、井の頭線、京王線、渋谷、下北沢、明大前、久我山、上北沢、桜上水、新宿、経堂、豪徳寺周辺の方にお勧めの自動車教習所(自動車運転免許教習所)

公安委員会届出教習所

首都圏各エリアからアクセス便利 都心で合宿並み:最短11日
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル4階(下北沢駅南口徒歩3分)
みなくるせいとごうかくくろうはなし
TEL:03-3795-9680
運転免許取るなら!下北沢の自動車教習所、下北沢自動車学校へ!

わたしがこの仕事を愛してやまない理由 女性教官日記

昨日2回目の教習CWさん、ノートの宿題はバッチリです。さぁ始めよ。

クランク忘れてなかった〜のCVさん昨日仮免技能試験一発合格しました。スゴ!

1ヶ月のブランクなのにクランク忘れてなかった〜

CVさん明後日仮免技能試験です。

厄介者と、自分で言っていたARさん本免技能試験合格しました。おめでとう3月4日の事です。

作曲家のBFさん本免技能試験合格しました。3月4日の事です。

いつもスケートボートを小脇に抱えて教習に来るかわいいCUさん、仮免技能試験合格しました。3月4日の事です。

DJやってるかわいい女性CTさん、本日3時間の教習です。

たった今2時間の教習は終わりました。これからCSさんと合流して

複数教習やります。

育児休暇の残りで免許取りたいと入校したアラサーCSさん今月26日実車開始、3日間の特訓、明日仮免技能試験です。

この方は26日に2時間、27日に3時間、28日に3時間半やりました。

クランクが7割終了しておりまして、合格はまだですが、コースの下見をし

ます。その後3月20日をメドに仮免技能試験を目指し3月中には免許取得す

る予定です。ガンバcsさん!

一昨日のみぞれまじりの雪の日の教習模様です CMさんもうちょっとやれば一発合格行けると思ったからです。

一昨日の18時半路上教習やりました。

CNさん昨日初路上で新宿の街を走りました。夜の新宿は綺麗でした。

CNさんは教習終わった直後に言いました。

 「スッキリした〜。」これが彼CNさんの感想でした。