下北沢自動車学校

小田急線、井の頭線、京王線、渋谷、下北沢、明大前、久我山、上北沢、桜上水、新宿、経堂、豪徳寺周辺の方にお勧めの自動車教習所(自動車運転免許教習所)

公安委員会届出教習所

首都圏各エリアからアクセス便利 都心で合宿並み:最短11日
東京都世田谷区北沢2-3-12 友和ビル4階(下北沢駅南口徒歩3分)
みなくるせいとごうかくくろうはなし
TEL:03-3795-9680
運転免許取るなら!下北沢の自動車教習所、下北沢自動車学校へ!

下北沢自動車学校ブログ

わたしがこの仕事を愛してやまない理由 女性教官日記part2

今から20数年前にわたしは免許取得致しました。
免許を取りたくて当時、門を叩いたのは、
今の師匠のところでした。
公認非公認などわからず、電話帳から探したのです。


当時わたしが勤務していた会社は忙しく、わたしが免許を取れたのは

そこから1年後でした。その間とてもいろいろな事を学びました。

試験場に受けに行って何回か落ちて気が付いた事も沢山ありました。

忘れもしないある日、「皆川免許諦めて一生タクシーで通え」とも師匠から言われました。

その時に「なにくそ」と思いました。大枚を払っているのです。

そして

結局時間はかかりましたが、免許を取る事が出来ました。

今考えると頑張って本当に良かったです。

何故ならば、あの時の経験が今のパワーになっているからです。

そしてそこから4年間師匠のもとで修業をさせて頂き、免許をいち早く

取得する方法を研究しました。

しかも格安で乗り放題だったらみんなどんなに喜ぶだろうといつしか考える様になりました。

そして実行しました。

わたしはその体験があったから教える事にいつも熱心なのです。

そしてこの仕事を愛して止まないのです。

« « » »